吉岡直子オフィシャルサイト-Live in HIROSHIMAフリーパーソナリティ

元気あふれる声で東広島から発信/司会・MC・アナウンス・ナレーション

11/3 第33回東広島市生涯学習フェスティバル

今日は生涯学習フェスティバルの開会式、オープニングイベントの司会業務。

こたつ布団を干そうと思っていたのに、すごく霧が深くて。それどころではない朝。会場前の朝9時過ぎ。晴れのはずなのに、天気、微妙。

会場内は生涯学習課の職員さんや出演者、出展者さんでいっぱい。今日はよろしくお願いします。

インタビュー予定の小学生と軽く打ち合わせしたあと本番へ。こういうときの時間ってあっという間。

式典は目線、声のトーン、表情・・・どれが正解なんだろうとわからないままだったけど、フェスティバルだし、笑顔を心がけてみた。

業務が終わって会場内の展示やステージを楽しんでいたら「笑顔がよかったよ」と声をかけてもらった。 あー、嬉しいな。

東広島生涯学習フェスティバルは明日も開催!

https://higashihiroshima-event.jp/lifelong-learning-festival-33/

Scroll to Top