吉岡直子オフィシャルサイト-Live in HIROSHIMAフリーパーソナリティ

元気あふれる声で東広島から発信/司会・MC・アナウンス・ナレーション

11/5 やまぐち婚活イベントin山口

友人からの紹介で山口での司会業務。いつかはまた山口で仕事がしたい!と思っていたので本当に嬉しい。ありがとうございます。

今回の条件に、婚礼司会経験者、婚活パーティー参加・司会経験者が望ましいというのがあった。全部、ないです。でもやる気はあります!やらせてください。

と言ったものの、近づくにつれてだんだん不安になってくる。先輩に話すと「私だったらゼクシィを買う」と。人生で2度目。ゼクシィ購入。

読んだからって、カップリング率が上がるわけでも、トークがうまくなるわけではないけど、なんかウェディングパワーゲット!先輩。ありがとう。

「新山口」。普段は通過する場所。ここにいられることが嬉しい。この景色、覚えておこう。

婚活イベントは婚活に役立つセミナー➕パーティーのセットて行われる。会場に到着して挨拶を終えたあと、今回の講師だったウェディングプランナー 豊田菜摘先生とおしゃべり。緊張を隠すように、いっぱい話しかけてしまい申し訳なかったです。でも楽しかったです。

1組でも多くカップリングできたらいいな、そんな思いで進行。この日は天気も良く、テラス席が気持ち良くて、焼き菓子のおみやげ争奪じゃんけん大会を外で決行。意外と盛り上がった。

いろいろ反省もありつつ無事に終了。周南と下関も予定されているし、山口県では素敵なサイトも作られている。いろんなイベントがあるんだね。楽しそう。

やまぐち結婚応縁センターhttps://www.yamaguchi-msc.jp/

Scroll to Top