吉岡直子オフィシャルサイト-Live in HIROSHIMAフリーパーソナリティ

元気あふれる声で東広島から発信/司会・MC・アナウンス・ナレーション

SUBARU

スバルカーに乗っていることがかっこいいと思っていた。そんなスバルカーともお別れ。10年以上同じ車に乗ることって初めてだったからせつない。

広島はマツダ車が多い。あとはトヨタ、スズキ、ダイハツ・・・。スバルは珍しい。かっこいいだろ。

せつないっていいながらも汚れが・・・最後ぐらいきれいにしたらよかったな。収納力も凄くて、いろんなところからあれやこれや。

14万キロ。本当はもう少し乗る予定だったけど、部品交換が必要な状態に。いつ止まるかも分からないと。買い換えた方がいいのかな?

秋ぐらいにミュージックプレイヤーが壊れて電源が落ちたまま。先日偶然にもスイッチが入って入ったままのCDが取り出せた。

数日前に他の車と接触して初めてキズが入った。(私は悪くない事故)買い換え予定のディーラーからは「そのままでいいですよ」と。

今日新しく乗る車を迎えに。ガソリンの残量もギリギリ。本当にお世話になりました。かなり最高でした。ありがとう!

Scroll to Top