吉岡直子オフィシャルサイト-Live in HIROSHIMAフリーパーソナリティ

元気あふれる声で東広島から発信/司会・MC・アナウンス・ナレーション

2024.6.1 生活大百科2024発行記念イベント

プレスネットが毎年発行している「生活大百科」。今回25冊目ということで、ゆめタウン東広島でイベントを開催。私もFM東広島のサテライト生放送とステージのMCのお手伝い。発行おめでとうございます。

前日から準備をされた会場。当日の朝もたくさんの方が早くから準備をされていて、私もワクワク。マルシェブースの皆さんにもご挨拶を。

今回も業務中の写真をお願いするのを忘れていて。唯一手に入ったのが、娘の友達のお母さんが撮ってくれた1枚。必死な顔、しています(笑)

ステージでは、いろんな団体の方が出演され、じゃんけん大会は、会場の皆さんが盛り上げてくださりご協力ありがとうございました。

生活大百科はプレスネット事務所、広告に協力いただいたお店で配布中。ぜひご覧くださいね。

Scroll to Top