吉岡直子オフィシャルサイト-Live in HIROSHIMAフリーパーソナリティ

元気あふれる声で東広島から発信/司会・MC・アナウンス・ナレーション

2024.7.28 リバーサイドフェスティバル

リバーサイドフェスティバル、今年も終了😆

行くたびにバージョンアップするMCブース。
今回はパラソルも一回り大きくなり、ミスト扇風機まで。
来場者の方も涼んでた。
「逆光よ!」と言われたけど、化粧が崩れる前に1枚📷

集合は8時。
会場に到着し、車を降りた瞬間、汗。

この日は500mlのお茶1本と半分
200mlのアクエリアス1本
かき氷2杯、クリームソーダ・・・


しっかり水分をとったけど、トイレに行くことなく
業務終了。

おやつはのん太のベビーカステラ。

恒例の鮎のつかみ取り、河内夢音頭、新しいイベント「リバークリスタルクエスト」などなど盛りだくさん!

AiEventのLEONさんとは、離れた場所からほぼ打ち合わせなしの掛け合いトーク。
初めてだったけど、楽しかった!

ご来場のみなさん、ありがとうございました。
河内中学校、河内高等学校、広島大学ほかたくさんのボランティアのみなさん、お疲れ様でした!
もちろん関係者の皆さまも。
楽しい夏の思い出。

河内高校日本文化研究部の皆さん、うちわ、ありがとう!
いっぱい活用します!

Scroll to Top