吉岡直子オフィシャルサイト-Live in HIROSHIMAフリーパーソナリティ

元気あふれる声で東広島から発信/司会・MC・アナウンス・ナレーション

2024.9.26 給食放送!

先日おこなった東広島市立板城小学校でのお昼の放送講座。
終わり際に「実際にどんな感じなのかやってもらえないか?」
との相談。
小学6年生の時にじゃんけんで負けて放送委員になれなかった思い出が。
こんな大人になって、お昼の放送ができる日がくるなんて。
もちろん、お受けします!

お昼の時間はいろんなところから給食のいい匂い。

あっという間にスタート。
放送委員の子どもたちがマイクとボリュームを合わせてくれてありがたかった。

木曜日はみんなからのリクエスト曲をかける日らしく、
今日流れるのは「official髭男dism」。
きゃりーぱみゅぱみゅの次に言いにくいかも。
噛まずに言えるかな?
ってか、クラシック以外も流れるんだー😆

先日は子どもたちに「笑顔で」とか「ゆっくり」とか
言ったけど、ちゃんとできてたかな。

一瞬で終わったけれど、すごく楽しかった。
「ありがとうございます」って言われたけれど、こちらこそ
ありがとうございました。

Scroll to Top