吉岡直子オフィシャルサイト-Live in HIROSHIMAフリーパーソナリティ

元気あふれる声で東広島から発信/司会・MC・アナウンス・ナレーション

元バイト先 閉店

朝の情報番組でいきものががりが出てた。閉店するCD屋さんへ挨拶に行ったそう。それが新星堂海老名店だった。

新星堂は私が長くお世話になった場所。社会人生活スタート。実家暮らしとは言え、ラジオの仕事1本じゃ何もできない。バイト先に選んだのが新星堂下関店だった。

いっぱい怒られたし、いっぱい泣いたし。でもいっぱい笑って、いっぱい学んだ。何より、たくさんの音楽に出会えて楽しい職場だった。

そんな新星堂下関店が来月閉店するとホームページを見て知った。私が子どもの頃からあった場所。いっぱいCDも買った。お世話になりました。

Scroll to Top