吉岡直子オフィシャルサイト-Live in HIROSHIMAフリーパーソナリティ

元気あふれる声で東広島から発信/司会・MC・アナウンス・ナレーション

ギフト

先日届いた広島大学からの郵便物。
昨年参加した定期演奏会のDVDができたかなーと中を見てみると、ディスクと2枚のクリアファイル。

1枚は広島大学教育学部音楽文化系コースの
PRのために作成したもの。
もう1枚はこの合唱のステージの指導&指揮者の
枝川先生から。

この春、枝川先生は退官される。
定期演奏会ではそんな先生のためにたくさんの
教え子が集まって一緒に演奏した。
こんなにも集まるって先生の人望だと思うし、
たくさん集まった記念に先生が作られたと。

いつまでも眺めておきたい。
みんないい顔してる!

ありがとうございました。

そんな定期演奏会の動画がYouTubeにアップされている。

吹奏楽、管弦楽、合唱と盛りだくさん!

https://m.youtube.com/watch?v=qZjprtlc_Aw

Scroll to Top