吉岡直子オフィシャルサイト-Live in HIROSHIMAフリーパーソナリティ

元気あふれる声で東広島から発信/司会・MC・アナウンス・ナレーション

瓦そば?今、下関?

子どもの春休みと、下関少年少女合唱隊のスプリングコンサートが重なった。私の予定も空白。行きたいよね。行くよね。行こうか。

下関少年少女合唱隊のスプリングコンサートは、ジョイントコンサート。よその合唱団に来てもらって演奏会を行う。

今回一緒に演奏したのは大分県津久見市で活動している「津久見樫の実児童合唱団」の皆さん。私が隊員だった頃もたくさん交流をさせてもらった。

演奏会から一夜明けた今朝、SNSをチェックしていると、樫の実OGの子が、瓦そばをアップしていた。もしかして、団員の保護者?演奏会に来てた?まだ下関にいる?

10時に下関のホテルを出発して、観光に出かけるというので、急いで準備。出発前に会うことができた。

なかなか会うことは無いけれど、こうして繋がれていることが嬉しい。SNSをチェックして、現在いるところを推理するなんてストーカーみたいだったね🤣瓦そば、分かりやすい。会えて嬉しかったよ。

現役隊員も歌をとおしての出会いをたくさん楽しんで欲しい。その時限りの関係も多いけど、こういう再会も時々あるよ。

いきなりだったのに、津久見のお土産もありがとう。私の業務の合間のご褒美にいただくわ❤️またね!

Scroll to Top