吉岡直子オフィシャルサイト-Live in HIROSHIMAフリーパーソナリティ

元気あふれる声で東広島から発信/司会・MC・アナウンス・ナレーション

Hava a NICE DAY

昼過ぎに届いたポストカード。私の大好きな方が送ってくださったもの。ポストカードを選ぶセンスも憧れる。

大きく「Hava a NICE DAY」。はい、いい日にする!どこのカードかなぁと見てみたら日比谷花壇だって。生花だけではなくてこんなものも出してるのね。

文面には“幸せなことに感謝しながらまわりの人々も幸せにしてください!”とあった。自分のことだけではなくて、まわりのことも考えていく年代に突入。

頻繁に連絡を取り合っているわけではなく、私がしつこく追いかけているような関係。でもシャットアウトせずリアクションしてくれる。すごく嬉しい。今回もありがとうございました。

Scroll to Top