吉岡直子オフィシャルサイト-Live in HIROSHIMAフリーパーソナリティ

元気あふれる声で東広島から発信/司会・MC・アナウンス・ナレーション

高校野球観戦

先日発表された高校野球のメンバー表に、知っている子の名前。ちょうどこの学校の試合、見に行ける!と思い、今日は東広島運動公園へ。

久しぶりの高校野球観戦。

入場料1000円、PayPay払い可能。今どきだなぁ。

キレイに並べられたバッグは、運動部って感じ。

相手チームはブラスバンドも。平日なのに、お疲れ様。最近は生徒の応援はないんかなー。学校によるんだろうね。

バックネット裏から見てたけど、友だちに会いに、1塁側スタンドへ。入りにくいけど勇気を出して・・・。友だちが見つけてくれて、メガホンをかしてくれた。

すごく暑くて汗もダラダラ。でもすごく楽しくて。行けてよかった。青春。お疲れ様!

Scroll to Top