吉岡直子オフィシャルサイト-Live in HIROSHIMAフリーパーソナリティ

元気あふれる声で東広島から発信/司会・MC・アナウンス・ナレーション

音楽集団「フェルマータ」第15回特別記念公演

下関少年少女合唱隊の國元先輩が
ミュージカルで悪役をされるとのこと。
過去にオペラの舞台で、貴族系の姿は何度か
拝見していますが、こんな鉄砲を持つ役も
されるのですね😎

天使にラブソングをを少しアレンジ。聞いたことのある曲もいくつか。

この「フェルマータ」、東広島でも活動をしているみたい。チェックしておこう。

さて会場は広島駅近くの東区民文化センター。
少し余裕を持って会場に向かったのに、
今日は広島でカープ戦もあり、どこも満車。
やっとパーキングをみつけたけど、完全に遅刻。
先輩、最初もきっと歌われましたよね?
そこ、見られず。
開始20分過ぎのソロはばっちり拝見👍
セリフも歌もさすがでした👍👍👍

ちょうど舞台の終わりかけに登録のない番号から着信が。
下4ケタが「0110」。
警察?

掛け直すと、どうやら停めてはいけないところに
駐車をしたらしい。
先輩に挨拶を済ませ、ダッシュで向かう。

コインパーキングは駐車場の前方だけで、後方は
アパートの駐車場だったようで、契約者から警察へ、そして私に連絡があった。

到着後、謝罪をせねばと警察に連絡すると
「移動してくれたら謝罪はいいそうです」と。
ネ申✨
本当に申し訳ありませんでした!

私の普段の良い行いのおかげか?
これでプラマイゼロか?
明日からまた徳を積む。
見返り?そんなの求めていません。
本当に求めていません。

Scroll to Top