吉岡直子オフィシャルサイト-Live in HIROSHIMAフリーパーソナリティ

元気あふれる声で東広島から発信/司会・MC・アナウンス・ナレーション

早起き

お友だちの本庄さんが、東広島市倫理法人会のモーニングセミナーでお話をされるとのこと。朝6時スタート。何時に起きたらいいんだろう?まあ、頑張って起きてみよう。

本庄直子さんはユーフォニアム奏者。ユーフォニアムの楽器の特徴、今までのこと、音楽の魅力などを話された。

その中でも音楽は人生に余裕を与えてくれること、音楽を浴びて癒される「音浴」を広げていきたいとのお話しが印象的。最後には生演奏も。贅沢な朝。

その後の朝食会にも参加。美味しいコーヒーと小麦の奴隷のパン。ご馳走様でした。

早起きすると1日が長くて得した気分。来週は鍋島道樹さん。早起きしようかな?yes!

Scroll to Top